『 金沢駅前別院商店街フェティバル 』

 

要望を聞いて、アレンジ加えたり、バランスを整えたり、あーでもない、こーでもない、と数日かけて完成。

お祭りの会場で、別院通りの皆さんが着てるのを見て!にやにや。うれしいものですねー。

ビールがおいしいのなんのって。

 

さて、別院通りの各お店の出店を楽しみながら、じゃんけんゲームに参加。

daisukeさん、なんとベスト8まで上り詰めました!!

子供ばかりのなか、容赦なく勝ち続けるdaisuke38才(笑) 小節(間違えました→拳)が光ってます!!

 

とっても盛り上がったお祭りでした。来年もなにかデザインで貢献できればなぁ。

msm 

comment                                                    <BACK | NEXT>



MASSEGE

私たちは、建築にまつわる物事を

便利さや コスト面の追求だけではなく、

建築の魅力や企画の可能性、

暮らしの楽しさを見出し、

クライアントにとってデザインを楽しむパートナーでありたいと考えています。

石川県 金沢市 | 建築設計事務所 | デザイン事務所

ia設計室(あいえいせっけいしつ)

 〒920-0854

金沢市安江町19-3 三田村ビル2F

TEL: 076-254-5674

FAX: 076-254-5675

Email: join@iadesign.jp

地図はこちら

インテリアコーディネーター女性建築士